スポンサーサイト

  • 2014.01.28 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    人間って。

    • 2009.08.23 Sunday
    • 00:16
    おもしろいですよね。
    電車とかで、混んでる時はともかく、そうでない時は皆さんほぼ必ず席は隣と間隔を空けて座ります。その気持ちもわかります。

    でも、後から来る人はそれ座りづらいんですよね・・・。
    電車ならまだ良いんですが、水曜にゲームセンターに行った時に、その気まずさを味わいました。



    一つ飛ばしで座っているお兄さん方のうち一人が去ったところで恐る恐る座ってみました。そのお兄さんに、うろうろしてるのを不審な目で見られてたし・・・・。

    そして、やっと席につけた!と思っていたらまさかのオンライン(っていうのかな?)で、さらにおっかなびっくりやっていたらまんまと振り込み 国 士 無 双 。

    撃沈しました。ええ、麻雀の話です。(※全くわかりません)
    椅子がかっこいい!とかの理由でやるもんじゃないな・・・・。






    なんでゲーセンで麻雀なんかやってるかって?
    もちろん、それ目当てで出掛けたわけもなく、これは友人ちゃんと映画を観てきた後の出来事でした。



    バッティングセンターで筋肉痛はもはやデフォです。

    バッティングと前から一度やってみたかったポップンミュージック?を初めてプレイすることができて楽しかったぜ!


    ついでに続きからちょいと映画の感想というかネタばれというか。
    今更感もありますがまあ一応。

    ちなみにエヴァです。ではどうぞー。



     

    なんかこんな感じでした。(多少の事実の歪曲がありますがご了承を願います。)

    次のシーンでレイが包丁を見つめてたから、火事さん殺られるのかと思った・・・!


    しかし、観終わった後に非常に疲れましたが、とてもおもしろかったです。
    レイもアスカも可愛すぎてやばい・・・レイ派な私歓喜・・な筈だけどアスカやばい・・・!!

    新キャラのマリもにゃんにゃん可愛かったなあ。
    噛ませと聞いていたから死んじゃうのかなと心配していたけど、これからも活躍してくれるのかな。


    とりあえずざっくりまとめると、

    ・女の子可愛い
    ・特にアスカがやばい可愛い。いやレイもやばい可愛い。
    ・シンジ君かw・・・あれ?かっこいい・・・
    ・火事さんの名言www「愛に性別はry」
    ・さりげなくいいんちょをかばうトウジー!妹も可愛いって何こいつ。

    女性陣が良かった。男性陣も良いけどね。

    まぁ、ストーリーそのものについても、続きがもの凄く観たいです。
    宇多田ちゃん映画館で聴けて満足ですじゃ。




    いつものように感想とは言えないアレですが、つまりおもしろかったです。

    絵のサイズ小さくしたら線が悲しいことになった・・・(´・ω・`)



    スポンサーサイト

    • 2014.01.28 Tuesday
    • 00:16
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントからのご連絡で申し訳ありません…!
      サイトを移転しましたのでご連絡します。

      ご迷惑をおかけしますが、お暇がある時にでもリンクを貼り替えて頂けると嬉しいです。

      用件が用件ですので、お返事は大丈夫です。
      寒くなって来ましたので、お風邪にはお気をつけ下さいね。
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      YAMAHAカレンダー

      Counter

      ブログパーツUL5

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM