
  • 2014.01.28 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    鈴虫。

    • 2011.09.02 Friday
    • 04:11


    もう9月です。外では鈴虫が鳴いています。そろそろ秋ですね。


    甲子園が終わったのと、今度野球観戦行くぜーっていうのと、BWの主人公ちゃんて運動神経良さそう、っていうので描いてみたよ。ヘルメットからどう髪の毛が出ているんだ。


    念願だったラジオ体操が、昨日の朝とうとうできました。早起きできた。
    習慣づけよう!とか思ったけど、こんな時間(AM3:30)までパソコンやってるようじゃ到底無理ゲーです。うん、もう眠い。



    そろそろホントにBWゲーム再開しなくては・・・!
    映画観てきて久しぶりにDSに触れて、またムラムラやりたくなってきた。ついでにマカロンも食べたいなあ・・・。

    映画を2本連続で観たの初めてで楽しかったです。でも腰は痛かった。


    それに、昨日、久々にリアルタイムでアニポケを見たんですが、衝撃を受けました。
    ああ・・・早くクリアしてバトルサブウェイやらなくちゃな・・・と思いました。


    まだゲームでもみたことないし、ちらっとしか存在を知らなかったのに、たった1分ほどの登場でなんか持ってかれた。そう、それは私の心(ハート)・・・!

    とか恥ずかしいこと平気で言えちゃうくらい、弟が「兄さん」って呼ぶのは反則であると思う。
    兄さん分が最近公式で補充できてて嬉しいです。


    「兄さん」って呼ぶ弟は、できれば可愛い子じゃなくて(見た目とか声とかが)男らしい感じの弟の方が私の好みです。それなら別に姉さんでも良い。
    いやでも可愛らしいスイート☆ボイスで「兄さん!」もぜんぜん全然良いよ!
    いやっていうか可愛い男の子→男前!な感じで成長して小さい頃みたいに素直じゃなくなって、でも兄さんっていう呼び方だけは昔のままとか全然良いよ!
    成長しても爽やか素直で「兄さん」でも、兄の前でだけは素直とかでももう全然良いよ!
    年が離れてて、兄が弟を甘やかし(でも叱るときは叱るよ!)弟が兄にすごく懐いてるでも、1,2歳の差で喧嘩が絶えないとかでも、僕たち双子(この場合お互い名前呼びでも、兄さん呼びでも良いよ!)とかでも全然おーけーノープロブレム!!
    そして兄は兄で、遠くから弟を見守るでも、近くで励ますでも、逆に励まされるでも、過保護でもおっちょこちょいでも弟より精神年齢低くても厳しくてもやさしくても良いよ!
    ほのぼのが一番好きだよ!日向ぼっこでもしてろ!


    〜でも良いよ!ってさっきから何様だよ!っていつの間にか4時です。
    寝不足のテンションって怖いです。おやすみなさい。


    • 2014.01.28 Tuesday
    • 04:11
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      YAMAHAカレンダー

      Counter

      ブログパーツUL5

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM