
  • 2014.01.28 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    練習。

    • 2011.06.12 Sunday
    • 08:29

    後から背景考えたから、マフラーしてないことに違和感。


    眠い・・・うっかり徹夜してしまいました。
    もうねアホかと。

    ついでに、ブログの今までの記事を見返してたらいろいろ酷くて泣けた。
    ブログに限らず、なんでこう昔のものってすごい恥ずかしいんでしょうか。


    冷静に考えたら、今もあまり変わっていないんですけどね。




    咳が止まらないなあ。季節の変わり目はほんと注意です。
    スイプリ見て寝ようかな。

    暑寒い。

    • 2011.06.08 Wednesday
    • 23:22
     虹は出るかな!

    アレか、これが厚塗りとかいう奴なのか・・・?
    厚塗り=線画がない絵、だと思っているわけですが良いのかな。後で調べよう。

    傘を持つ位置がおかしいやらなんやら。しかし自分を追い詰めるのだ。
    左下にはエアーポカ部がいるよ!



    コンビニでバイトをしているんですが、この季節にはポケモソ映画のチケットを買いに来る方がたまにいるのでわくわくします。

    「チケット、4枚で1600円です」(用紙に印字されてる)
    「えっ」
    「えっ」
    「2枚じゃないの?」
    「ああ、こちらチケットの他に引き換え券が付くんですよ(ドヤ顔)」

    自分が観るので間違いありません!と心の中で叫ぶ。
    そろそろ私も前売りを買わねば。



    最近、体中を虫に刺されて辛いです。まじ顔はやめて!ボディにしてボディに!

    ・・・まじで。

    梅雨まっさかり。

    • 2011.06.02 Thursday
    • 22:13
     
    喧嘩するほど仲が良いってね。お昼寝したら仲直るぜ!



    さて、本当に不思議だよね。いつの間にか6月なんだぜ・・・。

    それに衣替えの時期だというのにかなり寒いですよね。でも明日は暑くなるとかで。風邪ひきそうです。



    前回のアニポケ、ドリュウズ好きとしてはかなり良かったです。小さいアイリスもめちゃくちゃ可愛い。
    ドリュウズ、これからどんどん活躍してくれると良いなあ。

    しかし、ゲーム早く進めないとどんどん会ってないキャラが出てきてしまうな・・・。もうだいぶ諦めましたが。シャガさん・・・うっ
    映画公開までには一通りクリアしたい。


    最近、どうしても木曜日に帰りが遅くなってしまうので、リアルタイムでポケモンが見られないのがちょっと不満です。
    我が家は未だにアナロぐま&VHS&録画予約できないの三重苦がそろっているので、ビデオを撮るのに家族の協力が不可欠です。しかもリモコンの電池が液漏れしていたという。うわあ。

    そして何が怖いって見るのを後回しにしてしまうことである。


    よし、今日の奴も頑張って見よう。うん。


    毎月同じ。

    • 2011.05.04 Wednesday
    • 04:31

    もう5月ですね。早いなあ。

    と、毎月毎月同じことを考えています。そしてまた来月へ。


    さてGWです。私はどこに行く予定もなく過ごしているわけですが、いい感じの新緑っぽいところに行きたいです。うん、説明できる語彙力も欲しい。

    今年の目標は行動力だった筈だろ自分・・・!




    獣の奏者の再放送をしていたことに気づきました。やっぱりこのアニメは良いなあ。
    最初は絵がなんとなくうけつけなかったんですが、慣れたらすっかりはまった。

    ロリンがやっぱり最高。髪を下ろしたエリンは天使です。まじで。

    結末を知った上で見る、というのも良いなと今さらながら思った日。
     

    へーんしん。

    • 2011.04.28 Thursday
    • 22:39


    プリキュアに変身して、仲間割れしてる夢を見ました。なんて夢だ・・・!


    イナズマ。
    アニメの円堂くん編、最終回見ました。イナズマは途中からしか見てなかったけど、なんだか寂しいです。

    とりあえず、10年後の守くんと結婚相手を(勝手に)想像してにやにやしてました。
    「お義父さん!」とか呼んだりするんだきっと!そうだと良いな!

    結局まだゲームはプレイできてないわけですが、いつかやりたい。うん、やる。
    でも、一体どれをやったら良いのかよくわからない・・・。ストーリーはどれも一緒なのかな。


    新シリーズの主人公の目がちょっと怖い。



    続いて、今日のポケモン、けっこう好きな感じの話でした。

    デントの盛り上がり方が素敵だ。モンメン可愛い。相変わらずなサトシも可愛い。虹の谷(?)、行ってみたいなあ。

    恋って素敵。ただしヴィンテージってどういう意味だ。
    辞書引いてもわからなかったよデント・・・!ソムリエっぽい語だけどね。



    今日やっと、初の自動車学校行ってきました。
    ちゃんと免許取れるといいなあ。
     

    どどんがどーん!

    • 2011.03.28 Monday
    • 16:12
    アイリスは超絶可愛い。
    モンガーも可愛い。大谷さんも声当てると良いよ。



    もう既に昨日だけれども。
    27日は某、額に傷のある有名な魔法使いの親父の誕生日ですね!
    おめでとう。
    既に故人だけれども。



    先日、コンビニでピカチュウのポケモソカードセットを買ってしまいました。9ヵ国のピカチュウ。

    前から欲しかったやつですが、ポーランドとフランスのデザインが可愛すぎてやばいです。
    そしてイタリアのパチもん臭。





    さて、久しぶりに妄想を吐き出したくなったので追記から。
    残念ながら腐な方向の妄想なので、苦手な方は注意して下さい。


    続きを読む >>

    一応。

    • 2011.03.23 Wednesday
    • 20:57
    17日で、このブログも三周年を迎えていたようで。
    一応記念。


    正直すっかり忘れてた。
    私の住む地域も少なからず地震被害がありましたが、家族、友人、知り合い等はとりあえず無事だったようで安心しました。

    ライフラインがまさにその名の通りのものだと実感したよ。

    猫耳とシラス。

    • 2011.03.01 Tuesday
    • 22:07
    2011030121210000.jpg
     
    早いもので、今日から三月ですね。
    今は生憎の雨ですが、春だなぁと思うとなんとなく楽しい。


    家の猫が怪我をしているんですが、治りかけると自分で引っ掻いちゃうので、クリアファイルでエリザベスカラーを自作してみました。
    犬とかが首につけてるアンテナみたいなやつですね。

    嫌がられながらも装着すると、なんか可愛い。笑える。猫かわいい。


    写真は余ったクリアファイルで遊んでた結果です。
    ほら・・・最近こんな形?のメモ帳が人気らしいし・・・



    三月だしどこか散歩でもしたいな。梅も良い。


    そういえばやっとフタチマルが進化したぜ!最近毎日やってます。春だなあ。

    2月22日!

    • 2011.02.23 Wednesday
    • 00:37
    にゃんにゃん!




    って、ああ…迸る妄想をしていたらそれだけでいつの間にか猫の日を過ぎていたよ…。

    猫耳は正義ですよね。

    特に、おっさんに猫耳は絶対的正義ですのにゃん!




    最近現実世界にあまり(精神が)いない気がするやばいです。

    あけまして2011。

    • 2011.01.17 Monday
    • 20:54
    2011011720300000.jpg

    遅ればせながら皆様、あけましておめでとうございます!
    うさぎ年ではありますが相変わらず亀な感じで2011年も生きて行きたいです。


    嘘です。少しは素早くなりたいです。今年も宜しくお願いします・・・!
    インドメタシンでも飲むしか・・・。


    昨年末に二度も発熱を伴う風邪をひき、もう平気だろ!と高を括っていたら、今シーズン三度目の発熱中です。もうだいぶ落ち着いたけど。

    ほんと、健康が一番ですよ。元気が資本!
    免疫力をつける。が今年の大きな目標の一つだぜー。



    がんばれ新成人!ということで。
     

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    YAMAHAカレンダー

    Counter

    ブログパーツUL5

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM